おはようございますおねがい


もう2月も4日目。


2/1 HERMES、しっかり値上がりましたね🍊



家でその話をだんなさんにしたら、


昔は海外で買った方が安かったのに今は日本の方が安くなってしまって、毎日あんなに外国人も日本人も行列つくって誰でも気軽に行けるブランドになるのが嫌やったんちゃう~

高級ブランドを保つためにお金持ちだけを相手にしたいんちゃう~


と言われた泣き笑い


店員さん達はどう思ってるかわからないけど

会社としてはそうなんだろうな悲しい


リアルに、オンラインで値上げ後の金額見たら

うーん。無理えーんってなったキョロキョロ


また近づける日はくるのか真顔



これからは仕事+家事のモチベーションは

今あるコレクションを眺めながら頑張るしかないなキョロキョロ


さて

土曜日は久しぶりのボリード31を持っておでかけピンクハート



大きすぎて使わないから手放そう。と書いてる人がいましたが、わたしは31cmもあるような気がせず、なんならお友達へのプレゼントを中に忍ばせてもスッキリと持てるところとかめっちゃ好きですキラキラ


買った時は、正直その当時めちゃくちゃ欲しいバッグではなかったけど、でも買ってからどんどん好きになったバッグハート

ショルダーになるのもかなりポイント高いキラキラ

スカートに合わせたらめっちゃかわいいし、

電車で持っても変な目立ち方もしないしニコニコ


マカロンボリード、廃番とかって噂もあったけど実際どうなんだろう?

個人的にはマカロンつきがエルメスぽくて好きです飛び出すハート


またお出かけした内容については

別記事で書きますハート