大好きなエルメススター


数ヶ月行かなかったらその生活に慣れるし

そろそろ卒業かな?思っていたのですが


予約してたカシシル入荷の連絡が来て

あー久しぶりに行けるんだ♡と思って、仕事も頑張れたおねがい


週末🍊行って、あの香り、あの雰囲気

あーやっぱり好きだなあと思いましたキラキラ


今年お店行く頻度は2〜3ヶ月に1回くらいで去年よりかなり減ったし、これからは間違いなくもっと減るけど、細く長くお店に行けたらいいなおねがい



7月に予約してたカシシル


わたしにも、クリスマスのリボンが…ラブ



きゅーーーーーんピンクハート




これです♡

《ヴォワチュール・アン・エキリーブル》


日本人デザイナー、野村大輔さんのスカーフですピンクハート







実は、7月からずーっと待っている間にオンラインで見て、このカラー↓に一目惚れしてしまったのです(デザインは一緒です)。





同じデザインでも色が変わると雰囲気めっちゃ変わりますよね。


予約するときタブレットが貸出中だったため、オンラインのようなクリアな写真がなく、すごく小さな画像しかなかったのです。


で、担当さんとちっちゃい画像見ながら「これがいいかなぁ」と赤っぽいやつに決めたのに、途中でオンラインで上の写真を見てしまってドキューンちゅー




こないだお店に引き取りに行った時にダメもとで


青いほうに変えてもいいですか?と聞いたら

もちろんいいですよウインクどちらも巻いてみましょうか。と言ってくれたので、まず青いスカーフを巻いたら…


わたし「…」

担当さん「…」


お互い無言になるほど似合わなかったガーン


そうだ、青は似合わない。と、昔ある人から言われたんだった笑い泣き


じゃあこちらを、と赤いほうのスカーフを巻くと

「こっちですね!」となりましたおねがい


担当さんは、

この青も悪くはないのですが(精一杯のフォロー笑い泣き)、もうちょっと色が欲しいですよね。予約してたほうは、明るいカラーが入ってるから顔周りが明るくなるし絶対こっちだと思います、と。


どうしてこの写真の女性はこんなに似合うのに

私はこんなふうにならないんだろガーン


と思いましたが、自分で見ても似合わないものは出番がないだろうし


的確な意見を言ってくれる担当さんを信じます口笛


帰ってから改めて買ったスカーフ開けてみたら

めっちゃ素敵だなぁと思いましたニコニコ


さっそくぐるぐる巻きにしようと思いますスター