神戸 元町で洋食ランチへラブ


洋食クアトロ♡


お店の手前から、めっちゃ人が並んでて(上の写真は食べてから撮ったのでまだマシになってる)


1時間くらい待ったかな??


そのあいだにメニュー見て、


ハンバーグとクアトロコロッケ

ハンバーグとエビフライ

などなど、惹かれるのが多すぎて迷って迷いまくった結果、だんなさんがインスタの写真見て「ビーフカツにしようかな」と言うので、わたしもそっちに傾き、結局ふたりともビーフカツに。



ビーフカツの下は、マッシュポテトもあって

ナポリタンスパゲティもあって大満足ラブ


だんなさんは、エビフライを単品で追加注文しました。



ビーフカツはめっちゃやわらかくて、絶品でしたハートハートハート


また絶対行くぞおねがい



そのあとは神戸大丸におやつを買いに行きましたラブラブ


元町にあるケーキ屋さん、

元町ケーキ。


元町というよりは、隣の花隈寄りなので店舗には行けず。なので、神戸大丸に入ってるのは嬉しかった!


「ざくろ」という名前のケーキで、ふわふわスポンジに、甘すぎない生クリームといちごがのっています。





元町ケーキの店舗はいろんなケーキがあるとのことですが、神戸大丸はこの「ざくろ」というケーキだけがショーケースにずらっと並んでいて、めちゃくちゃかわいいですハート



このケーキ、330円というリーズナブルさにもびっくり。

めっちゃ美味しかったですキラキラキラキラ