今年も、芋の季節が来ましたニコニコ


芋屋金次郎の、チョコがけ芋けんぴ♡



ホワイトチョコは、ホワイトチョコ好きな後輩ちゃんにあげました。

わたしはミルクチョコ一択ラブ


これ、ホント止まらなくなる~ラブラブラブラブ


こないだ会社でも、芋とチョコの組み合わせ考えた人天才やな。と話しておりました。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


この数日間のふく。


楽天の袖ふりふりトップス

グレーパンツ

ガーデンパーティ




これも楽天のストライプシャツ

こないだ買ったNewbalance初おろし

ケリー28


このストライプシャツ、前回エルメス行った時にお客さんが着てて、自分が持ってるからすぐわかりました気づき

別のお洋服にして良かったー

同じお洋服ですれ違うのはなんか気まずい泣き笑い




トップスもパンツもアーバンリサーチドアーズ

エルメスのルリブレスレット

NIKEのAIR MAX90


このブレスは夏につけたかったけど

レザーだから汗かいたら嫌だなぁと思ってるうちに秋になってしまった。

でも秋も使えるかもラブラブラブラブ


唯一持ってるローズサクラ🌸

かわいいラブ


連休中は暑くて服に困りましたネガティブ

11月でこんなに暑いなんてアセアセ



また今週も始まりますね!

ぼちぼちがんばりましょうキラキラ