こないだ誕生日でしたピンクハートピンクハートピンクハート

といっても年齢が年齢なので、わーーい!ってならなくなってきましたが泣き笑い


でも今年はだんなさんがお店予約してくれてて

会社終わりに北新地で待ち合わせ。


会社の重役と思われる方々がぞくぞくといたり、スナックとかバーもたくさん立ち並び、

普段の生活とは無縁すぎて、大人な空間でした。


そして、こちらのビルに到着。


5階だけど、お店の名前書いてない。


エレベーターが開いたらすぐに、またもくまさん。


そして重厚感あるドアがあって

ピンポーンって押すと、中に入れます。

(完全予約制です)


Salon du kuma3🐻‍🐻‍🐻‍


中はまったく違う素敵な空間が広がっていて

個室に案内されます🐻‍


席には封筒が♡

お箸と箸置きもかわいい♡


メニューはこちら。

暗号みたいになってて謎解きするのが楽しい飛び出すハート


次はなんやろね~って。


すべてのお料理の前に、本日の食材です。って、わざわざお部屋に運んでくれます。


写真撮ってもいいですか?って聞いたら

そのためにお持ちしました!って言ってました笑い泣き


1品目は、本日のパレット

おたのしみのタルタル仕立て



これ最高に美味しかった!!


ちっちゃいお皿に載ってる具材をすべてお肉にかけて、混ぜ混ぜします。

そこに、お醤油とオリーブオイルを好みでちょこっとかけて、お煎餅?にのせて食べるのですが


こんな混ぜて大丈夫?と思うけど

すべての相乗効果で、最高となりましたラブハートハートハート


おいしすぎるぅぅぅ


そのあとは、一瞬 茶碗蒸し?と思ったら

かぼちゃのポタージュでしたキラキラ



おいしいぃぃぃピンクハートピンクハート


ポタージュ大好き!

かぼちゃ大好き!


おかわりしたかったですハート


こちらのお店素敵すぎたので、写真が多く

2回に分けて書きますキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}