こないだ、宝塚の有名なケーキ屋さんへ🚗


@ミラヴェイユ


ここはいつもショーケースの中のケーキたちがキラキラしてて、この日もめっちゃ迷ったけど

シャインマスカットはこの時期だけだから選びましたラブ


シャインマスカット♡



シュークリーム♡


うまく表現できませんが、すごーく繊細なんです。だから、一気に食べるのがもったいなく感じて、ゆっくり味わって食べますニコニコ


このシュークリームのカスタードクリームも、濃厚で、少し重たくて、めっちゃ美味しい酔っ払い


また11月くらいになったら、どのお店もおいしいいちごが出てくると思うので期待していますスター



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


月曜日はクリニックだったので

書類もあるのでガーデンパーティを花



👜ブルーインディゴ


濃い色だから汚れも目立たなくて良いのですが、この色のガーデンパーティだからか、どうしても仕事とか書類があるときのバッグになってしまって。


いつだったか🍊担当さんが


ネイビーは合わせやすいようで、実は服の色や服装を選ぶ


と言っていたのを今頃思い出しています。


ネイビーは肌をキレイに見せてくれると何かで読んだ気がして、黒ほどキツくもならず、一時期いいんじゃない?と思ってたけど、実は意外と難しいかもと最近思ったり。


なので、これからも仕事、打ち合わせやクリニック用のバッグとして活躍させますピンクハート


ほかのシーンではほかのバッグにすればいいだけですしねおねがい