こないだ久しぶりにカレー食べたくなって

カトマンドゥカレープジャに行ってきましたラブ


プジャは大阪の北摂と、兵庫にあるネパールのカレーのお店です🍛


何味かわかんなかったけど美味しいスープピンクハート


私はほうれん草のカレーがよくてこちらに。



ナンがとにかく大きくて、モチモチで美味しいニコニコ



だんなさんのは撮ってないけど、チキンのカレーでしたニコニコ

辛さレベル中辛は2って書いてたので、2にしたら結果辛くって驚き

食べ切ったけどヒーヒー言ってました。


久しぶりすぎて前頼んだ辛さを忘れてしまってたけど、2じゃないとなると1(甘口)になってしまうんだけど。


だんなさんは3にしてましたが、あんまり辛くなさそうでした。


辛さは若干失敗したけど、味はめっちゃ美味しかったちゅー



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


少し前に、会社の後輩ちゃんが阪神百貨店のサブリナを持ってきてくれて、美味しかったから自分用に買いに行きましたスター



食べた時から、オードリーみたいだなと思ってたら

やっぱり同じ会社でしたお願い


おいしい~ピンクハート

ちょびちょび食べよ。


ちょっとプレゼントするにも1000円くらいだから買いやすく、もらったら嬉しいよね。


並ぶのは並ぶけど、全然マシになった気がするしニコニコ


あ~

食べ物が美味しい季節になったなぁ照れ

近所の百貨店もいろいろ催事が来てくれちゃうから誘惑多いし…


歩かねば🚶‍♀️