ずーっと前からフォローしている、インスタグラマーの鈴木亜美さんのシャンプー&トリートメント買ったラブ


お値段見た時、びっくりしたけど

それ以上に深刻な抜け毛問題えーんえーん


もともとめっちゃ髪の毛多いのですが

今も後ろと横はかなり多いけどてっぺん問題不安


えーんえーんえーん


今飲んでるお薬も影響してるのかなぁ…ネガティブ


cafune by A


少しでもマシになれば、と🙏


だんなさんにお値段言ったら「たっか無気力」と言われたけど、わたしの状況を知ってるからか、それ以上なにも言わず昇天


髪の毛のことを考えて作られたシャントリ。


cafune by A



早速昨日から使って、見た目ではわかんないけど

すでに違うのを実感ニコニコ

またしばらく使って、レポしたいと思いますにっこり



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



こないだのカッコ


フリークスストアのコットンワンピース(また)

HERMES ミニエヴリン

BIRKENSTOCKのアリゾナ EVA


このBIRKENSTOCKのん、5年くらい履いてるかもわかんないけど、めっちゃ履きやすくどこまでも歩けるニコニコ

EVA素材だから水に濡れても平気だし

キャンプにも毎回持っていってる飛び出すハート





こう暑すぎると、どんどん締め付けとかダメになってて

(これがダメなんでしょうけど)

服も靴もカバンも軽いのがいいニコニコ


暑さはいつまで続くんでしょうかね。。