北海道旅行1日目の夜スター


今回の宿は、千歳駅から近くのANAクラウンプラザホテルでしたおねがい


ここ最近、観光目当てのときはキレイめビジネスホテルが多いので、久しぶりの普通(?)のホテルですニコニコ


ビジネスホテルより広くキレイなお部屋でしたが写真は撮っておりませんにっこり


そのホテルの真ん前に、大好きなGARAKUが❤️

だからこのホテルにしたと言っても過言ではありませんニコニコ




少しは並びましたが意外とスムーズに入れました。

札幌とちがうのは整理券方式ではなく名前書いて待つパターンです。


そしていつもの…


やわらかチキンレッグと野菜

ちょい辛 

ごはんはSとMのあいだの150g

メニューにはありませんが、対応してもらえます飛び出すハート


もう、本当においしいですニコニコ

揚げたブロッコリーとホクホクじゃがいも最高



だんなさんのは撮り忘れましたが、豚の角煮のスープカレースター

ひとかけらもらいました。めちゃホロホロで美味しかったよだれ

でもわたしはチキンレッグかなぁピンクハートピンクハートピンクハート



ANAクラウンプラザの隣にイオン千歳があって、GARAKUを出たあとアイスと翌朝のパンと飲み物を買い込みましたキラキラ


ペットボトルの飲み物やアイスはイオン安いからありがたかったハート


今年の北海道も結構暑かったので、ホテル戻ってからすぐテレビ見ながらアイス食べました爆笑

最高すぎるぅぅ


この日は17000歩

私の中ではたいへんよく歩きましたおねがい


つづきます