こんにちはおねがい


今回は少し前の🍊お買い物です飛び出すハート


去年の秋に、担当さんより時計オーダー会の声をかけてもらいました。


正直その直前まではあまり時計に興味がなく

というのも、Applewatch買ってから冠婚葬祭以外はApplewatchをつける日々。


夏の終わりに担当さんが時計を紹介してくれて、そのときに可愛いなと思いました。


予算を伝えた上で担当さんとタブレット見ながら決めるのが楽しくてラブ

というのもオーダー会でしか手に入らない文字盤があるそうで。


ベルトもサンプル見ながら、これがいいかな、こっちのほうがいい?とワイワイ。


そのときはタブレットで完成のイメージを見ながら妄想を膨らませて。


バックヤードに受注確認書作成しに行ってた担当さん。

🍊:今、スタッフとイメージ写真を見てこれはめっちゃ素敵と盛り上がりましたよ照れ

ってえーん

うれしい。


そこから4ヶ月。

出来上がったと連絡もらって、、


エルメスは1月末に価格改定があり、基本は引取り時の価格になるのです。


めっちゃ値上がったらどーしよ、となりましたが

オーダー時計に関しては契約時の価格のままとなりました。ホッおねがい


それがこちら。








Hウォッチ small 25mm

case:Rose gold

strap :beton  matt alligator


ダイヤとかないけど、シンプルでとても素敵に仕上がりましたピンクハートピンクハート


ストラップのカラーはベトン、初のアリゲーター🐊


バッグでアリゲーターは間違いなく出会うことがないので、時計のストラップでキラキラ


裏面には名前と、オーダー年の2022と入れましたハート


やばーい

めっちゃ素敵キラキラキラキラキラキラ


ベルトは取り替えもできるので、そのうち他のベルトもまた買いたいな。ゴールドとかニコニコ


いろいろまた妄想が膨らみますラブ