1月に予約した🍊のカシシルが入ったと連絡をいただき、行ってきましたラブ


予約の時点で、価格改定後のお値段になってしまうと言われたので覚悟していましたが…


高くてびっくりガーン

ヒー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


けど、今まで45、70、90、140いろいろ買ってみて、自分の好みがはっきりしてきました


今は140が好きですニコニコ

この冬、軽くてあったかくて大活躍したのと、シンプルな服に柄が入るとすごく素敵でハート




今回選んだのは、

カシシル カレジェアン140 《朝の散歩》



またもグリーンですグリーンハート


少し前にも書いたのですが、最初これのネイビーにしようと思ってお店に行きました。

そしたら担当さんが、秋に買ったカシシルと巻いた時の印象が似てるので、色を変えた方がいいと思います、とおっしゃって。


わたしもネイビーの次はグリーンと思ってたけど、担当さんもグリーン推しでしたニコニコ


まじまじ柄を見ずに予約してたけど、ドットもあり✩もあり、角にはクラウンもあり、これめっちゃかわいいなとニコニコ



去年の春に買った、グリーンベースのカシシル(左)と、ナチュラルベースの今年のカシシル(右)



ぱっと見は似ているけど、ベースがちがうから巻いた時の雰囲気は少し変わるはず。


グリーンはめっちゃ使いやすかったので、すごく楽しみですおねがい


全体はこれ口笛



お手入れしながらずーっとずーーっと愛用しようと思いますスター