こないだ、近くの百貨店でハラダのラスクが催事に来ていましたラブ

プレーンよりチョコがかかったのが大好きなのでこの時期に来てくれるのは本当に嬉しいハート

並ばなくても買えるからキラキラ


プレミアムとノワゼット 


プレミアムはミルクチョコレート

ノワゼットはミルクチョコ×ヘーゼルナッツラブ


もぅ、めっちゃおいしいーラブ


前も書いたかもですが、だんなさんがラスクに一切興味がないので独り占めイエローハート

ちびちび食べてますおねがい

結構1枚で満足感あるのが嬉しい〜



あと、これはモンシェールの堂島ロールいちご


ほんとはHARBSのいちごのショートケーキ狙いでしたが、この週はすでに1回ケーキ食べてたので、さすがにHARBSはあかんと思って堂島ロールにしました(理由がおかしいです)

 

美味しかったニコニコ


いちごスイーツ、あとどれくらい食べれられるかな?