日曜日は、お義母さんの四十九日法要があり

少し前から義姉夫婦が泊まりにきておりました。


土曜日は歯医者、皮膚科、そのあと別の用事が入っていたので、ひとり時間をもらってグリーンベリーズコーヒーでランチニコニコ


この週末はめちゃくちゃあったかかくて、冬コート着ずにお出かけできました。




久しぶりに来た~ニコニコ



11時半からパスタがオーダーできるので

パスタランチラブ


クリームソースパスタ、おいしかったキラキラキラキラ



ラテも氷なし、デカフェにできたしピンクハート


この日は食べなかったけどスコーンも豊富だし

ドリンクも豊富ですラブ

これからはもっと頻繁に行こっとニコニコ



会社の後輩男子夫婦が徒歩圏内にいることがわかったのですが、そのときにはわたしがすでに移動して電車に乗ってて泣き笑い


ついさっきまでそこに居たよ~ってなりました笑い泣き

残念~~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


少し前に、親族から鹿の肉をもらいました。


鹿の肉食べたことがないのと、結構量があったのでどうしようと思ってたのですが

義姉が来ているタイミングでみんなで食べようと

味噌入の焼肉のタレでからめたら、柔らかくて美味しく食べれましたニコニコ


赤身だけだから、あっさりしてたのもよかった飛び出すハート


チャレンジできて良かったですおねがい