先月の🍊お買い物ニコニコ


気に入ったスニーカーはやはりみんな狙ってるみたいで、知った頃にはことごとく手に入らず

まずは定番の靴にしようラブと。


前からいいなぁ と思っていたけど、いざ欲しいとなったときにサイズがないことはよくある話キョロキョロ


でもこれなら定期的に入荷がある、とのことでお願いすることにしましたニコニコ


それが12月の話。

なんとか値上げ前に来てくれましたキラキラ


モカシンパリ飛び出すハート



外反母趾でややこしい足なので合う靴がほんとになく、大丈夫かなぁ~と試着すると


ぷすーーーーー


っていう音がカカトからしました。


それを聞いた担当さんが、

その音!その音がしたら、靴が合ってるサインなんですよウインク とのこと。


大きくても小さくても音は鳴らないのだとか。

やったー


たしかにめちゃくちゃ履きやすいピンクハートピンクハートピンクハート


裏張りもしなくていいんですって。




エルメス3年目

やっとサンダル以外の靴を手に入れたのでしたハート


毎回、エルメスに行く時に履く靴がなくて困ってたのです(なのにこれまで買わずに来た口笛)


と言うと、担当さんは、ここに来るのにどんな靴でもいいんですよ、と言ってくれたけどおねがい


お手入れしながら大切に履こうと思いますニコニコ