1月はほぼ韓国ドラマ見る時間というか、見る気になれなかったりして


最近少しずつ再開しました。

何ヶ月もかけて最近見終えたのが


先輩、その口紅塗らないで


韓国では視聴率があんまりだったらしいけど、わたしはこのロウンくんが先輩である左の女性にとにかく一途で、めちゃくちゃかっこよくて好きなドラマでしたラブ


そのロウンくんが出ている、

偶然見つけたハル 


これは最初の数話しかまだ見れてなくて。



自分が歳とったからだと思うけど、学生のドラマにあまり興味がなくなってしまって。

でもこれは見続けたいなぁと思ってますラブ


そして、これも去年の夏くらいから途中になっていたドラマ


初対面だけど愛してます



再開したものの、ざっくりした話しか覚えてなくてもう一度最初から見始めたらおもしろくなってきた飛び出すハート


1本が30分なので見やすい〜!


会社の先輩が1年くらい前に、このドラマにめちゃくちゃハマってDVDが欲しい!って言ってたので、これからの展開が楽しみラブ


またいろいろNetflix、アマプラ、見始めようと思っていますハートハートハート