めっきり秋めいてきましたねニコニコ


この2年くらい、10月でも半袖着ていた記憶があるので、今年は秋らしい日が続いていますねスター

 

最近のふく

1日着たあとなので腕にシワがすごいネガティブ


トップス  urban research doors

スカート  UNIQLO

くつ  CHANEL

かばん、ストール  HERMES



これは別の日

久しぶりにバーキン持った日ニコニコ


個人的にはツイリーは巻かないほうが好きなのですが、やっぱり夏は汗かくから巻かなきゃだけど、そろそろ取ろうかなぁニコニコ


ハンドルにツイリー巻くと、首元に合わせるスカーフの柄が難しいんですアセアセ



前に記事にしたHエキップピアスつけた日ラブ

アクセントになってお気に入りピンクハート




毎年、春と秋は服がなさすぎてどうしよう


って言ってるあいだに次の季節になっちゃって結局毎年悩んでる気がするアセアセ


半分近く在宅勤務っていうのも服を買わない理由ですね驚き

(そうなると出社のときほぼ同じ服になるよね昇天)


でも一応楽天ファッションアプリは見ようニコニコ