あぁ~

夏休みが終わってしまった。。


やはり長く休むと本当に仕事が嫌~えーん

いや、いざ始まったらなんとも思わないんだけど始まるまでが…ガーンガーンガーン


でもすべてはお買い物のためおねがい🛒𓈒𓂂𓏸




1年前、エタンっぽいカルヴィデュオに出会ったけど小物は明るいカラーがよくてお見送り。

そしたらそのあと1年以上出会えなくなってしまって、あのとき買えばよかったかな?と思ったり。


先日、ホームじゃない🍊でブルーフランスのようなカルヴィデュオを出してもらったけど、やはり明るいカラーがよくてまたもお見送り。


あれ?もしかして少しずつ買えるようになってきてるかも。


そう思っていたら。


ホーム🍊で、バッグはないけどカルヴィデュオあったかも。と言われて。



ブルーブリュム×キュイーブルのヴェルソ!!


待ってよかったぁぁ


中が濃い色っていうのも超ポイント高いラブ

どうしてもコイン入れたりカード出し入れしたら汚れるからアセアセアセアセ


わたしのミニバッグとお財布事情。



左下のバスティアは中がモーヴだから汚れるの怖くてコイン入れたくなくて、未だに使い道が。。

旅行のときのアクセサリーケースになるかも。


真ん中のシルクインコンパクトが今1番メインのお財布。色はアルザンです。


そして右上はクリックミニというカードケース。

カードだけ持ち歩くときはこれ。

色はライム、中はセサミのヴェルソですラブ


色がどれも違ってお気に入りハートハートハート


ミニエヴはよくナタと間違えられるけど、クレなんですキラキラ


これからもいろんなカラーを揃えていきたいです{emoji:083_char3.png.ピンクハート}