最近のおやつ。


今日から治一郎(だけじゃないけど💦あらゆるものだけど💦)値上がるのでその前に駆け込みでお買い物。

じゃなくてお店に行ったら、4/1から値上げって書いてただけなんだけど。


治一郎のプリン♡


これ初めて食べたけど絶品すぎました。

お値段もカロリーも1つ400びっくり



クリーム食べてるみたいラブ

じゃあカスタードクリーム食べときゃいいやん、ということではなくて、ちゃんとプリン🍮なんですハート


別添のカラメルソースを途中から少しかけてみましたが、わたしはかけなくてよいキラキラ


だんなさんはあまり食の感想を述べませんが、「これうまいな」と言ったのでお値段とカロリーを伝えたら「たかっ」と言いましたがどっちの意味かわかりません笑い泣き



あと定期的に買う、ルマンのフルーツサンド♡


これね、どうしても美味しそうに写せない泣き笑い

たぶん紙についたクリームのせいね。


めちゃくちゃおいしいラブラブラブ


最後にコレ

話題のハーゲンダッツ


完全にパケ買い。


しかしこれは、わたしはあんまりだったえーん


いちごをもっと感じるようにしてほしい。

パッケージほど🍓を感じないので原材料みたら、カシスソース(やったかな?)、カシスって言葉が入っててたしかにカシスが結構前に出てる。


そうじゃなくてもっと、パイ、生クリーム、いちごを食べた時のような味を再現してほしかったえーん


というわけで、これはリピートはありませんえーん


ハーゲンダッツ好きだから残念悲しい



以上、最近のおやつでしたピンクハート