昨日は、家の近くにできた、アメリカンなカフェにランチに行きました。


しかし、店員さんの対応がイマイチすぎて

(何があったか知らんけど機嫌悪いやつ)

あとから来た女性たちも店を出るという事態ガーン


もう二度と行かないと思ったので写真も撮らずでした悲しい



週末久しぶりにサニーサイドのパンを買いに行きましたラブ


目的は毎年いちごの時期にハマる、いちごサンド。

おおきないちごが2段入ってて、生クリーム&カスタード入りです。


めちゃくちゃ美味しかったニコニコ

春まであと何回行けるかなー



そのあとはおでかけ。

やっとリフトプロフィールのツイリーを飛び出すハート

オレンジは合わせやすくて好き。



やっぱり下にビスがあると便利だなおねがい

ガーデンパーティもビスがあったらいいのになあ〜