日曜日の今日は久しぶりの長次郎♡♡


少し前まで、ぐるなびでネット予約できていたけどできなくなったえーん

楽天ポイント貯まって最高やったのになあ。


なので11:30くらいには着くように行きました口笛



まぐろづくしニコニコ




中トロにピントがてへぺろ



おいしかったお願いお願いお願い


ネット予約はできなくなったけど、ぐるなびに5%offクーポンがあったのでラッキーラブ




そのあとは、フラペチーノ飲みにスタバへ。

ほんまこのフラペチーノ好きやわーハート



チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ


ここのスタバの駐車場はタイムズで、スタバ利用で1時間無料になるのですが長居すると駐車料金かかるから、ある意味回転早い気がしました。
なので激混みにならずにすんでるというか。

だんなさんとだから1時間でも全然いいけど笑、女性同士やと話す時間足りないな、きっと笑い泣き


そうそう、こないだ後輩ちゃんが名古屋のお土産にシロノワール味の小枝をくれました。

うん、たしかに! と納得。

あぁ、遠くに旅行したいなあー