オラン 購入流れ星


サンダルほしくなってお店行ったら

わたしのサイズなかったのでお取り寄せしてもらいましたニコニコ



低身長のわりに足大きくて、いつも23.5〜24なんですが、外反母趾もあるのでややこしい足です。


adidasは23.5でいいけどNIKEは24か24.5口笛


今回オランは37.5にしました。



黒は在庫があったのでめーっちゃ迷ったけど、1足目はゴールドがいいなと。



今まで高級サンダル買ったことないから裏張りしたことなかったけど、これはやってみようと思います。



一応エルメスでも聞いてみたけど、コロナ禍で納期がめちゃくちゃかかってる上にお値段高いから、近所で出してもらったほうがいいかも。とのことでした。



近所にたまたまあるのでお願いしようかなニコニコ