ガーデンズのスタバ初めて行ってみた♡

楽しみにしてた、レモンお願い


レモン×ヨーグルト×チーズサブレ×甘酒

たぶんレモン汁が入ったレアチーズケーキに近いのかなと想像。

やっぱりそうだったキラキラ
めっちゃ好み~~~ラブラブラブラブ

また飲みたいわ流れ星




話変わりまして

これは最近買ったコスメイエローハーツ

たくさんあるルルルン シートマスク
迷いに迷って赤にしました!


冷蔵庫で冷やせば、お風呂上がり気持ちがいい星


もうひとつは、エテュセの修正液



テカリと毛穴に効くという文字を見て購入ピンクハート

もともと夏は特にTゾーン崩れるので、これを使うとかなりマシ!

なかなか優秀ですキラキラキラキラ