金曜日は帰阪していたアビちゃんと
西中島南方にあるメリーモモさんへ。

自然食カフェ♡

お腹すいてたので、ベジタコライスにしました。


おしゃべりに夢中で
この写真しか撮ってなかった!
店内もナチュラルテイストでかわいかったです。

そのあとは地元のスタバで閉店までおしゃべり。
時間足りなかった。。

でも家が近いってギリギリまで話せるし嬉しいな星


少し早めのお誕生日プレゼント流れ星
アビちゃんもわたしも大好きなオードリー!の、マスキングテープ。
めちゃくちゃかわいいラブラブラブラブ



中身はgenkingさんのプロデュースという、
ほのあかりという美容石鹸!



まだ中を開けてないけど
HPで見たら、ものすごく美しい赤色の石鹸でした。

アビちゃんに、genkingさんのおうちごはんのInstagram教えてもらって
いつもおいしそうなごはんが載ってて
楽しいんですキラキラキラキラ

でもこの石鹸のことは知りませんでした。


赤ちゃんにも使えるとのことで
すごくすごく楽しみ♡

いまの家に石鹸のトレイがないので
近々買いに行って、早く使いたいと思います。


アビちゃん、いつもありがとうハートハートハート