こんにちは、おおたです。


長かった16日間のPOPUPSHOP、
何とか周りのサポートもあって
無事に終える事ができました。

沢山の方々に作品を見ていただけて
お迎えもしてくださり
本当に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました!ラブラブ


コロナ禍でなかなかゆっくりお話もできませんでしたが何度も見に来てくださる方もいて嬉しかったです。



大変お世話になった六本松蔦屋書店さま



売り場の様子


どの作家さんも毎日のように
追加納品していて、流石だ〜と思いました拍手

バッグ作家さんは3人いたんですが
スピードが早いし丁寧。

そのうちの一人は毎月のようにイベント出店しているので常に作っているみたいです。でも多くても1日3つまでと決めているそうで、まんまり作りすぎると『制作が嫌になるから』、だそう。

いや〜わかる!!
わかるけど3つでも多くないですか?びっくり

それくらい作らなきゃ駄目って事なのかぁ〜ひぇーー!私には無理かも(笑)



毎回私の作品を着けて帰ってくださる方がいらっしゃるのですが、今回はいつもより多い気がしました!

有り難いなぁ〜お願い

しかもまた着けて遊びに来てくれたり、写真をインスタに載せてくれたりして嬉しい2週間でした。送ってくださった写真は大切に保管させていただきますラブラブ

結局、虎のブローチをお買上げのお客様にはお会いできなくてブローチを着けて再来店した際も見ることができませんでした〜えーん残念すぎる〜トラ

またどこかで会えると信じています‼️



最終日にいただいた差入れ↑

毎日のように誰かに食べ物や飲み物をいただいていましたもぐもぐありがとうございました!


改めてお買上げいただいたお客さま、蔦屋書店のスタッフさま、ご一緒したメンバーの皆さま、応援してくださったフォロワーさま、留守中に家の事をお任せした家族みんなへ、ありがとうございました(^^)


おおた りょうこ