おはようございます☀
(もうお昼なのでこんにちは、だわアセアセ)


例のごとく太田ですお願いラブラブ


今日も福岡は晴れ晴れ晴れ晴れ
暑くなりそう~ガーン


そんな中、

うれしいお知らせ!!


なんと!

東京のイベントに出店
することになりましたー!!!!


わーい
わーい


それがなんとあの

コトモノマルシェさんハート
アクセサリーのハンドメイド作家の
集まるイベントで有名ですよね??


Instagramの写真を見て
お声をかけていただきました~ラブ

嬉しいぃ~~~ラブラブ

感謝感謝ハート≧(´▽`)≦



7月1日~7月14日まで

東急ハンズ新宿店3階ニコニコ

で開催される
トラベルクラフト
というイベントに参加します!!



夏に大活躍の帽子、バッグなどの雑貨が
揃う素敵なイベントですお願い


今回はフレッシュな
フルーツ柄の生地と
かご風生地で作品を作りましたイチゴイチゴイチゴ




担当者さまに見てもらったら
とっても気に入っていただけました照れ


納品まで時間はあるけど
忘れっぽいので
早めに梱包しようと思います笑(°∀°)b


こちらのバッグ、在庫のあるものは
ミンネでも販売していますので

よかったら覗いてくださいね~💓


最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ照れ照れ