哲ちゃんに学べ‼️ | 西洋占星術師 明見 のブログ

西洋占星術師 明見 のブログ

ホロスコープは、我々の未知なる可能性を指し示しており、未来を切り開く鍵です。
このブログでは、皆様が感じている人生の謎を、西洋占星術を用いて解明するとともに、自らの生活や体験を通して実感した西洋占星術の魅力をお伝えしています。

タレントの出川哲郎さんこと、哲ちゃんは、なんと‼️水瓶座に太陽、月、水星、火星、土星と、5つもの天体をお持ちです。

 

 

 

 

 

 

 
水瓶座は、クールでオリジナリティにあふれる星座です。確かに、哲ちゃんはかなり、独特の雰囲気を醸し出していますが、今、大人気ですねー。
 
 
先日、再放送の番組に哲ちゃんが出演していたのを偶然見かけました。今までの人生を振り返るものでした。
 
 
哲ちゃんは、羽振りのいい海苔屋さんの御子息で、哲ちゃん専属のお世話係がいるほどの裕福な家だったそうです。
 
 
哲ちゃんの水星は水瓶座にあります。
 
 
水星期にあたる小学校の時には、
 
(天体には年齢域というものがあり、水星の年齢域は8〜15歳で、この時期には水星を強調して読みます)
 
英語を習っていたそうで、水瓶座(海外も表します)の水星を使ってますね。
 
多分、後の出川イングリッシュに多少は貢献しているはず😆
 
 
また、小学校の卒業文集には、友達が大切で、今が楽しすぎるから、
 
 
「卒業するのが、おそろしい。」
 
 
と、書かれていました。おそろしい。って…😅
 
友達どうしの横の繋がりも、水瓶座が表します。よほど友達との学校生活が楽しかったのですね。
 
 
そしてちょっと飛んで、高校生の時は、ヤンキーの格好をしていて、とても奇抜な見た目だったようです。
 
 
 
このように、ずーっと水瓶座的なかんじで、人生の初期を歩んでいた哲ちゃんですが、家業が傾き、高校を出たときに、家を助ける為に料理人になろうとしたそうです。
 
 
 
全く興味がない料理人を目指して修行することとなり、人生マズイ方向に行きそうなかんじもする水瓶座の哲ちゃんでしたが、さすがです!無意識のうちに、占星術的に良い行動を起こします。
 
 
 
人生に、獅子座の要素を取り入れたのです‼️
 
つづく