臨時休校が延長され、昼御飯に悩む毎日。
せっせと冷凍用の簡単調理キットを作りました。
ナポリタン、和風パスタ用、ミートソース、チャーハン、けんちんうどん、豚汁、チキントマト煮、チキンカツ、野菜ラーメン、牛丼、

ちょっと余りまして~えー
夕飯にするには足りない
卵ならある‼️

今回は牛丼の余りを卵とじにして夕飯に登場させました。

*牛すき煮の卵とじ丼
*しらすと大根のサラダ
*お吸い物

ストックの整理も出来て一石二鳥でした。
娘が牛肉のうどん好きではないので、我が家の肉うどんは豚一択。
家計的には安上がりで助かります爆笑

家計簿とにらめっこ。
今月は食費1.5倍でしたチーン
心なしか、娘の顔、ぽっちゃりしたような・・・