車椅子で歩いては、疲れて寝てしまう毎日

急いでクッションを置くと、このまま30分程寝てしまいますぐぅぐぅ

何度かベッドに寝かせましたが、起きちゃって全然休めないので、これがいいんだと解釈しました。
首の骨の変形があるので、顎のせパーツは無しのままです。



これはこてつ用のクッションカバーにしました。


クッションを買い足して高さ調節予定です。

先日サークルで寝ていたのでちょっと目を離したら肩に擦り傷を作っていました。
起きたくてバタバタしたんだと思います。
パジャマに滲む血が可哀想で、消毒して保湿し様子観察中。

少しずつ回復の皮膚にホッとしています。
床擦れが出来やすいのでヒヤヒヤしましたえーん

雨降る前の涼しい風吹く午後は外をたくさん歩きました。
足の上がりは悪いけど、一生懸命歩く姿に胸が熱くなります。
何気ない毎日だけど、尊く、愛しい。
今日も一緒に生きてくれてありがとう。