入院生活2週間目 | NhR's carefree life*

入院生活2週間目



今日で2週間たちました!
そう考えると早い!!

相変わらず点滴の量は減ることなく、限界まで増やした量を24時間入れ続けてるので、動悸&震えは今だに収まらず…>_<…


そしてなぜかすぐ血管が詰まってしまうので、ほぼ毎日のように差し替え差し替えで、腕は穴だらけ


それだけ点滴してても、ちょっと息子が来たりしてはしゃぐとお腹はカチカチ&息苦しくなってきます!


そして夜になると胎動が激しくなるからか、余計に心拍数も上がって、クーラーに氷まくらまでしてるのに毎晩汗だく


ずっと寝てるからか点滴のせいか…気分悪くて食欲ないし、貧血もあり!
でも確実に顔は丸くなっていく…。




最初は不安と淋しさで、いてもらたってもいられなかったのですが、


ようやく入院生活にも慣れてきて、
今ではあと2日で手術と思うとそっちが恐怖になってきました



でもやっぱり張り止めの点滴は辛いし、早くお腹のベビちゃんにも会いたい!

息子や旦那さんと離れ離れもさみしい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



…でも怖いっ!!


夜になるとそういうモヤモヤで色々考え出してしまうのと、赤ちゃんの胎動が激しすぎるのとで寝れず…。


朝や昼間に寝るというリズムになってしまってます



元の生活に戻って体力持つかな…


でも私が入院になったことで、家の家事も息子のお世話もすごく頑張ってくれてる旦那さんや、

「赤ちゃん生まれるまで帰れへんし待っててな」という言葉をちゃんと理解して、「早く赤ちゃん出てきてほしいなー♪」と待っててくれてる息子、

息子のお世話や、旦那&息子のご飯のお世話、私のお見舞いなど色々やってくれる両家のお母さん達。


急にあけてしまった仕事の穴を、私を不安にさせないようにとみんなでフォローしてくる協力的な職場のスタッフ達。



みんな頑張ってくれてて、ほんとにありがたいです(/ _ ; )

私もみんなに可愛い赤ちゃんを見せてあげれるよう、
あと少し…頑張ります!!



iPhoneからの投稿