写真と書道 | FRAM-フラン-ブログ

FRAM-フラン-ブログ

FRAMです。
以前ネットラジオやらモデル活動やらしていた関係のブログ記事などもあります。
今は日常生活でのあんなことやこんなことを。

おはようです。FRAMです。


雨だってお(´・ω・`)



写真と書道が好きなんです。



この双方に通じることは今が分かる、残るということです。



写真を撮ると、『今コレに興味があるんだな』とちょっと冷静に自分を見れたりします。



書道は小学生の時に何年か教室に通っていて、


ワタシのちょっと残念な小学生時代唯一興味があり、自信のあったものなのですが、


文字というのはその時の精神状態を分かりやすく映し出してくれます。


(よく部屋は精神状態を映すといいますが、片付けられない女なのでそこには軽く蓋をしますw)


なので精神状態が著しく乱れると筆を探します。



もしワタシがおばあちゃん(60歳くらい?)になったら、書道家を目指そうと密かに思っています。





FRAM-フラン-ブログ


CNNはビンラディン特集してまふ。


どんな人だったんだろう。会った事ないし、よくわからないな。



【Twitter】

まんべくんが気になっているんだ。

https://twitter.com/FRAM0707




《FRAMの激利用中サイト》

されどポイント!ちりつも!

↓何気に楽しいのでオススメです↓

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱