2020.07.01~

 

寝かしつけ1分!
朝までぐっすり10時間睡眠!!

が学べる

 

フランス式フランス育児アドバイザーの

レロちひろです。

 

フランス人の夫と国際結婚をして

3人の娘達をフランス式育児で

育てています音譜

 

 

******

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

はじめまして

レロちひろと申します。

 

 

 

 

「子育ても仕事も夫の愛も全てを手に入れる!」

☆輝くママ達を増やしたい☆

をテーマに

 

フランス式育児アドバイザーとして

オンラインで活動をしております。

 

 

きっかけは

2015年に第一子を妊娠中に

出会った1冊の本でした。

 

 

それまで夫の国と日本では

こんなに大きく育児のやり方が違うとは

思いもしなかった私が

この本を読んで衝撃を受けましたびっくり

 

 

本のタイトルでまずはノックダウンし、

本の内容でノックアウトさせられました~爆  笑

 

 

そして

実際に長女に試したところ

 

 

生後2か月目以降から

キラキラ7時間睡眠キラキラ

 

生後3か月目以降から

キラキラ10時間睡眠キラキラ

 

 

が出来るようになり

それなりに手ごたえを感じ、

 

 

更に1年4か月後に誕生した

次女にも実践したところ

同様の結果が得られたので

 

 

年子育児は

大変と言われる中で

 

 

心身ともに健康で

Happyな子育てができた!

 

 

そのことが大きな自信となり

 

 

育児に悩む日本のママ達を

育児指導と心ケアの両面から

サポートしたく

2018年に活動を始めました照れ

 

 

 

チェック(透過)子育てに不安がある
チェック(透過)体力的に子育てが辛い
チェック(透過)1人目育児で苦労した経験がある
チェック(透過)両親に子育てを協力して欲しいが、高齢で頼みにくい
チェック(透過)仕事と子育ての両立に不安がある
チェック(透過)子育てしてても綺麗でいたい・女性でいたい
チェック(透過)子育てしてても自由な時間が欲しい

 

 

そんな貴方に!

 

 

☆輝くママ達を増やしたい☆

これが今の私の使命であり

 

その思いで全力でママ達を

サポートいたしますハート

 

 

私と一緒に

健康でHappyな子育て

を手に入れましょう!

 

 

******

 

 

2018年に一人で始めた

「フランス式育児」も

 

もっと世に広めたい熱意が

編集者に伝わり

 

2022年にハウツー本を

商業出版することができましたぁラブラブ

 

 

フランス式育児

 

 

 

より一層日本多くの

の子育ての発信も

長期間のオンライン講座のため

もっと私の事を知って欲しく

 

過去を振り返りながら

レロちひろになるまでのSTORY

を綴っています。

 

読んで頂けると嬉しいですドキドキ

 

 

 

フランスレロちひろLINE公式アカウントフランス

 

LINE公式アカウント始めました☆

 

 

ご登録くださると、

 

フランス式育児3ステップ

無料動画プログラム

 

が受け取れますラブ

 

登録はこちらから♪↓↓
フランス式育児

【登録はこちらから】

検索では@101cxaio

(@をお忘れなく!)

 

フランス フランス フランス フランス フランス