久々にお昼寝の寝かしつけをアップします。

 

次女も10か月になり自己主張が出始めましたビックリマーク

家でも外でもお昼ご飯後は機嫌が悪くなりお昼寝アピールをします爆  笑

 

 

【タイムスケジュール】
11:50 お昼ご飯(離乳食+ミルク)
12:41 お昼寝スタート

 

 

15:19 お昼寝終了

15:25 おやつ

16:00 長女の保育園お迎えに~

 

 

 

今日は約2時間半のお昼寝をしてくれましたビックリマーク
毎回ですが貴重な音譜一人時間音譜を満喫しています爆  笑

 

我が家の働き者家電『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタキラキラ

アップ1日2回のBREAK TIMEに欠かせませんアップ

 


すこしでも気持ちの切り替えが出来るとだいぶ育児も楽になりますし、特に我が家は長女の保育園お迎えからはまた忙しくなるので休憩も出来てかなり助かっていますラブ

 

 

ではBonne journée音譜