私のこのブログは

基本的に釣りしか載せてないんじゃなかったかな?




釣りは、長い期間やり続けている暇つぶしという感覚でして




ラジコンは10年ごとになぜか嵌まる趣味なのです




ひょっとしたらこのブログで掲載すること自体は初めてかもしれません




10代の頃、ラジコンブームにのせられて

当時バギーを買いました

マイティフロッグでした

よく壊しては、走れなくなってほぼ眺めるだけのおもちゃになってた気がします




20代浦安市に住んでた頃に

オンロードのF103で、無理して高い走行料払って走ってました

高くて続きませんでしたし

田舎に引っ込んで以降やる気もなくなりました




30代の私にとって超貧困時代に

当時持ってたf103をあれこれカスタムして

それでツーリングカーとして遊んでた

超下手くそすぎて周囲に迷惑ばかりかけてて

私の黒歴史として記録されています

前回まで↓の車でした





40代になり、相応にラジコンを準備し

当時でたばかりのブラシレスモーター

NOVAK3.5Rでしたか、相当に速いモーターで

1/8バギーに挑むという、かなり頭のおかしいイベントをやっていた

相応にレースにもでて、相応に結果も出しつつもコース閉鎖と共に終了と・・・




で、50となり

ブーメラン買う!







もう、40年くらい前の車ですやん

ふりだしに戻る

そんな言葉が、なんかピッタリじゃないかなと




で・・・もう1台買ってやんの




そして、ネオ・マイティフロッグなのよ




このカラーリングは、

私がプールに行くたびに
17アイスを食べる時に選ぶのが水色と白のシマシマ
ソーダフロートが好きという深い理由があります


これから、どうするんだろうか?

分らない