今日のphrase ~fraise note~-yuzuruhanyu.jpg
 
 
フィギュアスケート男子フリー
 
 
表彰台に2人も日本代表が乗るなんて今日のphrase ~fraise note~-11971.gif
 
 
高橋大輔選手、銀メダル今日のphrase ~fraise note~-702_e035_0002046.gif
 
 
羽生結弦選手、銅メダル今日のphrase ~fraise note~-702_e035_0002046.gif
 
 
高橋選手もほぼノーミスで圧巻だったんだけど
 
 
羽生選手ですよ今日のphrase ~fraise note~-peti_e021094.gif
 
 
気迫も感じられたけど、
 
 
あのピュアな演技今日のphrase ~fraise note~-emojiF_02_020.gif
 
 
17歳の今しか表現出来ないあの透明感今日のphrase ~fraise note~-emojiD_01_025.gif
 
 
地元仙台で被災し、練習するリンクもなくなり
 
 
大好きなスケートを一度はやめようと思ったこともあったそう
 
 
でも、たくさんの支えもあり
 
 
全国を転々としながら、アイスショーに出演
 
 
実戦を重ねながら力をつけていった
 
 
被災地に希望と勇気を与えることが出来たら、と
 
 
彼はこの1年、リンクで舞い続けた
 
 
 
被災地だけではなく、
 
 
日本中に希望と勇気をもたらした彼の演技は
 
 
世界選手権という大舞台でも観客を魅了した
 
 
 
 
 
 
『ゆづる』というお名前…『ゆ』の音を持つ彼には
 
 
温泉でゆっくりと疲れを癒すように
 
 
じっくり時間をかけて癒やし
 
 
周りの人を元気にする役割・使命があります今日のphrase ~fraise note~-start.gif
 
 
1年かけて、じっくりひたむきに
 
 
演技を通して、たくさんの人を元気づけた彼
 
 
お名前のとおりです今日のphrase ~fraise note~-emojiD_01_045.gif
 
 
 
わたしも、彼の演技を見て
 
 
何度も涙が出ました今日のphrase ~fraise note~-emojiD_01_034.gif今日のphrase ~fraise note~-emojiF_02_021.gif
 
 
胸が熱くなりました今日のphrase ~fraise note~-emojiF_02_002.gif
 
 
 
 
 
これからもたくさんの人の心に希望と勇気を灯す
 
 
彼の演技を見続けていきたいと思うのでした今日のphrase ~fraise note~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても相変わらず、
 
 
羽生選手のキレッキレの演技を見ると
 
 
ミッチーを思い出しちゃうけど…
 
 
やっぱり、わたしだけよね今日のphrase ~fraise note~-get.gif