今日のphrase ~fraise note~-F1010405.jpg
 
 
去年の3月11日
 
 
1年前…
 
 
うるう年だから、365日前…
 
 
貰ったバングル今日のphrase ~fraise note~-pic-0218.gif
 
 
 
 
貰った数時間後に、あんなことが起こるなんてね…
 
 
想像してなかったよね…
 
 
想像する筈もないよね…
 
 
怖かったよね…
 
 
 
 
でも、明日で1年かぁ…
 
 
あれから1年
 
 
それまで思い描いていた事って、今、どうなんだろう
 
 
思い描いていたこと
 
 
変わってるよねぇ…
 
 
あの時は考えもしなかったことが
 
 
あの時は思いもしなかったことが
 
 
アタマの中に
 
 
ココロの中にあるよね
 
 
 
 
 
 
明日が来ることは、当たり前じゃないってこと
 
 
あの日、気付けたから
 
 
今までよりもっと
 
 
日常を愛おしく思える
 
 
 
考えることも、思うことも
 
 
変化していく
 
 
何もしなくても、何かしても
 
 
時が刻まれ、やがて歳を重ねていくけど
 
 
それなら
 
 
考えることも、思うことも
 
 
行動して、言葉にして
 
 
形あるものに変えていこう
 
 
目に見えないものも
 
 
たくさん感じていこう
 
 
残された限りある時間
 
 
たいせつなひとと
 
 
一緒に刻めるように
 
 
 
 
 
 
 
ココロのままに
 
 
今を、過ごしていきたいと
 
 
バングルを見て、思うのでした今日のphrase ~fraise note~-emojiF_08_054.gif