今日のphrase ~fraise note~-sign.jpg
 
 
某保険会社のCMで先週末から流れ始めた
 
 
Mr.Childrenの『sign』
 
 
テレビから流れてくるこの曲…名曲なんですが
 
 
ある人を思い出して
 
 
懐かしくて、胸が「きゅぅ~ん」となる…今日のphrase ~fraise note~-steal_chk.gif
 
 
 
わたしも、あの頃は若かったなぁ…とかしみじみしたりして…
 
 
 
 
ある人、とは
 
 
20代の若い頃に、年単位で片思いしてた
 
 
大好きだった人な訳ですが
 
 
 
自分から気持ちを、
 
 
初めて伝えた相手がこの人で
 
 
でも
 
 
時すでに遅し…で
 
 
彼と、同じ瞬間を刻み
 
 
想いを重ね合わせることは叶いませんでした今日のphrase ~fraise note~-emojiD_07_254.gif
 
 
彼と最後に会った帰りに
 
 
車の中で、ずっと聴いていたのが『sign』
 
 
 
 
 
 
彼と出会って
 
 
『今、この時』の想いを伝えることの大切さを知り
 
 
タイムリーに伝えられなかった時の後悔も知った
 
 
 
きっかけは、こういう彼だったけれど
 
 
男とか、女とか関係なく
 
 
大切にしたい人には、ちゃあんと想いを伝えなきゃ今日のphrase ~fraise note~-11971.gif
 
(…当たり前のことなのかもしれないけど今日のphrase ~fraise note~-get.gif
 
 
そんな風に、思うようになりました今日のphrase ~fraise note~-emojiF_02_013.gif
 
 
 
そして、ありふれた時間の中に幸せが溢れていて
 
 
いつでも、感謝や愛を伝えることが出来ること今日のphrase ~fraise note~-emojiD_01_025.gif
 
 
『sign』を聴くと、
 
 
ぶぁ~っと、こんな想いも押し寄せてきます今日のphrase ~fraise note~-get.gif
 
 
 
 
ちなみに『ありふれた時間の大切さ』を伝えるのって
 
 
実は、お名前の『け』のことだまの使命です今日のphrase ~fraise note~-218.gif
 
 
そう、わたくしの使命でもあるのです今日のphrase ~fraise note~-08A0106.gif
 
 
 
 
みなさんは、大切な人に
 
想いを伝えていますか~今日のphrase ~fraise note~-8039.gif
 
 
 
 
 
本日は長くなりましたが
 
 
久しぶりに真面目なお話しでした~今日のphrase ~fraise note~-get.gif