fraiseと申します-20101029190831.jpg
今日は夕方まで、だ~らだら~と家でテレビを観ていました目
 
がんと闘う、何人かの方のドキュメンタリー番組。
 
その内のお一人の方を
数日前に、たまたま夕方の情報番組の特集で拝見していたのを覚えていて
 
勝手にご縁を感じ
また見入っていましたキラキラfraiseと申します-emojiF_02_013.gif
 
きっと、わたしにとって
いま、必要な情報なんだろうなぁ~fraiseと申します-image0154.gif
と、思いながら。
 
 
大切なこと。
 
それは
 
限られた時間の中で
誰もが持っている『使命』を見つけ出すこと。
 
そして、その『使命』を果たし続けること。
 
 
わたしは、ちゃんとできてるのかなぁ…?fraiseと申します-image0208.gif
 
 
ちゃあんと、それに気付いて向かっていける
 
そんな人になりたいfraiseと申します-emojiF_02_013.gif
 
…いや、なってみせますfraiseと申します-emojiD_01_046.gif
 
明日からまた頑張ろぉ!!fraiseと申します-26_30_10_13008730.gif