fraiseと申します-20101124165527.jpg
昨日、名前リーディング&言の和セラピーのワークショップに参加してきましたfraiseと申します-image0154.gif
 
場所は、東日本橋のロータスエイトさん。
 
去年、シータヒーリングのセミナーをきっかけに出会ったWAKOさんが講師ですキラキラ
 
名前の『音』から、自分の使命を知ることができる!!
 
ということで、前からちょいちょい聞かせて頂いていて、
とても興味深かった『言葉』と『音』の世界に、
昨日ようやく踏み入れることが出来ましたfraiseと申します-emojiF_02_013.gif
 
自分の名前が持つ使命、役割によって
 
自分が、なぜ生かされているか…
出会う人や縁を、必要な時に引き寄せていたり…
引き寄せられていたり…
 
なんだか、見えないものが少し見えるようになるような…
そんな感じがしましたfraiseと申します-emojiD_01_046.gif
 
名前には使命が込められているけど
名前を略して呼ばれていたり
全然違うニックネームで呼ばれていると
お役目を果たせないようです!!
 
そんなわけで、
わたしも名前を呼んでもらえるように
プロフの名前を変えまーすfraiseと申します-image0154.gif


自分以外の人は変えられないけど
自分のことだけは、自分の気持ちひとつで変えられるから
まず、名前の呼ばれ方から、ねグッド!

自分の名前もそうですが、
大切な人の名前はちゃんと呼びましょうfraiseと申します-emojiF_07_247.gif
 
 

ご自分のお名前に、どんな秘密が隠されているか…興味のある方はこちらへどうぞ↓ニコニコ
名前&香り使い☆アロマセラピストWAKOさんブログ

いつでも自分らしく、
大切な人と笑って毎日を過ごしていきましょうキラキラ