fraiseと申します-KC380223.jpg

昨日、お花見桜してきましたアップ

満開の夜桜並木の中を

幼なじみとふたりで少し歩きました。

歳を取ったのか、こんな風景まで何だか感慨深いですキラキラ


桜が咲くと、そろそろスギ花粉も終わりかな~アップ
と、余計に嬉しくなりますキラキラ

でも今シーズンは、
お薬のお世話になることが
めっきり少なくて済みました!!

例年と違う所と言えば、

目が痒いときはローズマリーの精油を嗅ぐと、
結構落ち着いたんですよね~アップ
アロマメタルに染み込ませて、よく携帯していました音符

あとはノニジュースも良かったのかな~!?


ま、もう少しの辛抱ですねあせる