fraiseと申します-KC380214.jpg

さむーいあせる

お陰で桜はイマイチ咲ききらないけど
菜の花が…超元気に咲いています!!



もう10年以上前になるのでしょうか。

4月4日のとあるワイドショー番組で、

ニューハーフの方が

4月4日はオカマの節句!!
オカマの日よ~アップ

と…正直、あまり綺麗ではないニューハーフの方々が、声高らかに言っていたんですキラキラ
それがけっこう、衝撃的な映像で…酔っ払ってるのか、シラフでテンション高いのか
さだかではありませんがあせる

3月3日は女の子のお節句で
5月5日は男の子のお節句。
その間だから、だって音符

…ほぉ。。
妙に納得しちゃったんですよねキラキラ



毎年、4月4日になると

あの強烈映像を思い出しますドキドキ
きっと皆さん、今日も元気にお勤めしていらっしゃることでしょうキラキラ