fraiseと申します-KC380192.jpg

いよいよ、わたしの住む街でも
桜が咲きはじめましたキラキラ

でもまだちょっと寒いなぁ…


今度の週末あたり、

お花見に行ってこようと思います音符


先週、アロマテラピーインストラクターの試験を受けて…

ま、それに伴うお勉強もしてたんですが…

そんな時に限って、

他にやることいっぱいであせる

最低限のことだけやっておいて

残りをこの1週間で、ひとまず大体消化出来てきたかなぁ…


そんな中、普段滅多に読まないのですが、何となく気になった1冊の本をずっと読んでました。

臨床アロマセラピストの相原由花先生の本だったのですが

読み始めて…本題に入る前から降るように涙が止まらずガーン
心に衝撃、というか
何かこう…潜在意識が反応したのでしょうか。

症例のお話しもたくさんあり、
こういった、人との関わり方が出来たら良いなぁ~と思い、臨床アロマセラピストというお仕事に、凄く興味を持ちました。

身に付けたい知識や経験も、自分の中で整理が出来てきて

また頑張らなくては!!という気持ちになりましたキラキラ


これも根源の光のお導きなのでしょうか!?