春は意外に雨の日が多いですよね傘
撥水アイテムが充実している↓こちらのお店で購入したお洋服が活躍しています♡

フードが取り外せるレインコートや…
(画像お借りしました)
ブラウスを愛用しています♡

(画像お借りしました)


こちら↓は今シーズン買い足したワンピース。シワにならず、自宅でもお洗濯出来て重宝していますむらさき音符

(画像お借りしました)

そして、折りたたみ傘を新調したかったので今日再販になったアイテムを購入しました傘

(画像お借りしました)


傘の持ち手はバンブーが好みハート
アメノチハレのサイトのモデルさんが好きで、この方が着ているとついつい欲しくなってしまいます気づき
ネイビーのアイテムが充実しているところも◎ですむらさき音符

そしてレインブーツを履くほどでは無い雨の日用に、ヴィリーナの撥水パンプスを購入してみました♡

(画像お借りしました)

柔らかい履き心地で値段もお手頃、汚れなど気にせず履けるので気に入っていますリボン

桜桜桜

この春から新一年生の娘、入学準備の詳細や入学式のタイミングなどは書きづらいのですが、なんと4月に入ってすぐインフルエンザB型に罹ってしまいましたガーン

発熱&咳&嘔吐→すぐに受診→お薬を飲んで(吸引して)翌日には解熱→一時は酷かった咳も良くなり入学式はセーフダッシュ
でも、楽しみにしていたお友達との予定やお花見は諦めることになり、春休み後半は自宅で過ごしました。
その分学校生活は思い切り満喫できますようにピンク薔薇

娘の自宅療養期間、皆さまの新年度・新生活のことをはじめ、お花見など春を感じるブログを楽しく拝見して気分転換させていただき感謝ですニコニコイエローハーツ