お洒落でもセンスが良いわけでもなく、全く参考にならなくて恐縮なのですが…記録も兼ねて最近のお買い物を少し。

セルフォードのオンラインsaleで半袖ニットを購入しました。
(オフィシャルホームページより)

↑こちらのイエローです。
ネイビーのスカートやパンツに合わせたら可愛いかなと。襟付きのデザインが好き&袖にゆとりがあるところが良いですニコニコ

半袖をもう1枚、最後の夏物です。そもそも今年はほとんど洋服を買っていないなぁと今になって実感しました。
プチバトーのこちらの定番Tシャツは時々"買おうかな?"と迷いつつ、ボーダーがあまり似合わないのと着る機会が無さそうで見送っていました。
でも少し前に雑誌で見てやっぱり可愛いなと思い、8月末までのポイントも残っていたので購入しました。
なんてスタイルが良いんでしょうびっくり
私はこんなに潔くは着られないので、ジャンパースカートやカーディガンの中に着るイメージで買いました。


ANYA HINDMARCHの公式オンラインショップを見ていたら、気になっていた小さめの
お財布が半額になっているのを発見してしまいました。

元々は長財布が使いやすく好きなのですが、小さなバッグのときにかさばってしまうのでここ数年は小さなお財布を使っています。


宅急便が届くといつも「何が来たの?」と興味津々の娘です。あなたのものではなくてごめんねキョロキョロ

↓開くとこうなっています。
(上手く撮れなかったのでバーニーズのHPより)

そして行きたかった三越の英国展、タイミングが合わず行くことは難しそうなのですが…
行かれた方のブログで素敵なお写真を見ていたら紅茶などを買いたくなりオンラインショッピングでちょこちょこ購入。
届くのが楽しみです音譜

元々コロナ禍で外出を控えていたらすっかり出不精になってしまい、全然お買い物にも行っていないので秋はショッピングを少しでも楽しめたら良いなと思いますクローバー