天皇杯ファイナル2日目 | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 天皇杯ファイナルラウンド2日目の結果です。


Aコート

  大村工業高校 0-3 堺ブレイザーズ

  (19-25、14-25、9-25)

  モリタ製作所 0-3 JTサンダーズ

  (22-25、18-25、19-25)

  国際武道大学 0-3 東レアローズ

  (25-27、17-25、22-25)

  東亜大学 0-3 FC東京

  (15-25、15-25、17-25)


Bコート

  ジェイテクト 1-3 大分三好

  (23-25、25-22、16-25、21-25)

  東海大学 0-3 パナソニックパンサーズ

  (20-25、18-25、24-26)

  富士通 1-3 豊田合成トレフェルサ

  (15-25、20-25、25-23、20-25)

  筑波大学 0-3 サントリーサンバーズ

  (20-25、29-31、21-25)



相手がプレミアでも、

相手が全日本の選手でも、

相手が外国人でも、

物怖じしないで楽しんでプレーできる

凄いディグをしてしまう

最後まで気持ちが死なない

そんな東海大のバレーが大好きです。


第3セット、コートの中に笑顔がありました。

インカレの疲れがあって大変なのに。

やっぱり魅せられてしまうんですよね。。。





 私にとっての天皇杯は終わりました。

勝てば勝っただけ通うと決めていましたが、

こういう結果でしたので、次のお休みまでは

じっくり自分のことを頑張ろうと思います。

写真の更新や発注もあるのでバタバタですけどw


次の試合観戦は、12月23日、新日鐵堺体育館!

東西対抗は両日参る予定です。

短かったけど濃かった2011年。

最後まで全力で行きますw

って、友人から「全力」って言ってもらえたのが

嬉しかったから使っているのですがw




では☆