日刊スポーツ☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 全日本インカレ優勝についての記事が

日刊スポーツに掲載されていました☆


LAPIN

お知らせを頂けましたので、

それから探し回ってみました。

運良く駅の売店で見つけることが出来たので

手にしたときには本当に安心しました。


「この瞬間だけを1年間待っていた。

 僕に付いてきてくれた後輩達に

 恩返しができたと思う」

という小澤くんの言葉に感動が戻ってきました。


目標に向かってひたむきに努力を続ける

偽りのないその背中を追いかけて、

一緒に走り続けた日々は、きっと後輩くんたちにとって

宝物になったと思います。


多少長めに東海大を応援し続けていますが、

4年生に対する印象を下級生が

「優しい」とまず形容したのを聞いたのは

自分にとって初めてでしたし。


このチームを1日でも長く見ていたい。

天皇杯を前にして、その気持ちでいっぱいです。





では☆









 コメントへのお返事


 gumbo様

コメントありがとうございます☆

土日の熱戦は、瞬きをするのも惜しいほどでした。

勝負の行方が最後まで分からない

熱い試合を魅せてもらえて感激しました。

 2年前には下級生だった子が大きく成長して

チームの中心になっているんですよね。

黒鷲ではまた新しいチームを披露することに

なると思いますが、そちらも楽しみですね。

 そうですね、東西対抗には東海大から

多くの選手が選出されていますので☆

是非大学バレーのトップ選手たちのプレーを

満喫されてください。

 ありがとうございます。

今年もあと2つ大会がありますので

お伝え出来るように健康管理にも気をつけたいと思います!