松本観光中☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

松本城です☆


06-08-25_16-48.jpg


私は究極の城好きを自称しているので、

松本といえば松本城!!

行っちゃいましたo(^▽^)o

この黒カベ、なんて素敵なんでしょう・・・。

今回は中にも入ってみたのですが、

昔の人ってあんな急な階段をよく

コケずに昇降していましたよね・・ってくらい。


本気で楽しかったです!!



今は食事をしたあとで、ホテルのロビーにいます。

ほろ酔い??

このホテルはパブリックPCがあるのでこうして書けて

良かったです(*^▽^*)



いよいよ明日から試合!!

絶対勝つぞ~!!








そうそう、昨日記事を書いているときに友人が

「学連のサイトに・・・」と教えてくれたんです。

知っていたけど、認めてもらっているようで嬉しかったです☆

K君、萌えです( ´艸`)







では、今日はこれからバレーを見ます☆











コメントへのお返事



 あっちゃん様

今日の武大はどうだったんでしょうね?

私も少し気になります(笑)

大学生が企業巡りをしている間にまたN行きたいなあ・・・。

 リーグ戦とかですか?

あっちゃんさんのお連れの方や私の連れがOKサインを出して

くれたならもちろん大歓迎です☆

あ、でも、私は東海ファンですけど・・・大丈夫ですか??