でこ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 今日は兄達にお昼ご一緒して貰っちゃいました☆

相変わらずな兄でしたけど、ご一緒したパスタは

結構美味しかったからOKです(*^▽^*)

でも注文があるとしたらやっぱり、兄のナルシストっぷりを

どうにかしてほしいかな(笑)

まいっか!

ご馳走様でした~☆


 そしてその後マルイのファイナルセールで服をGET晴れ

サンダルも安かったし(私は手荒だから安目がちょうどいい感じ)

ネイルストーンも大量にGETできてウキウキです( ´艸`)

そして今日のネイルアートも褒めてもらえたし、

昨日無くしたと思っていた彼氏から貰った指輪も発見したし☆

またもやmixiで高校のお友達発見☆

今日はもしかして・・・運勢最高??

って思ったらおひつじ座はそんなに良くないし(笑)


 とにかく機嫌最高だったので落ち着いていられなくて、

家に沢山余っているDiorの口紅のケースにデコしてました(笑)

まだまだ未熟だし途中ですが

 こんな感じ。

ケースにあったDiorのロゴにピンクで、

残りの部分はクリアのストーンで飾ってみました(*^ー^)ノ

あと2面残っているのですが、そこはまだ考え中で。

可愛く仕上がったら今使っている口紅のケースにしようかな♪




 上記のように、本当に暇人なんです。

誰か遊んでやって下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











 コメントへのお返事



 華子様

あば伝説(笑)

去年でミユキは強くなったみたいで泣かなくなったんだ(°∀°)b

でも相当凹んでるみたいなんで、あばさん伝説で笑わせてね☆

華ちゃんの日記にもうかなり元気もらったけど( ̄▽+ ̄*)