昨日・・・なんですけど、日付では。
富松君、お誕生日おめでとうございます
私が初めて見た時、15歳だった富松君も22歳・・・。
去年の秋は不安になりましたけど、今年になって
やっぱり富松君は日本を背負える選手って確信してます。
どんどん成長してもっと凄い選手になってもらいたいです(*^▽^*)
全日本の中心選手になってTVで特集されたりしたら
きっと寂しくなってしまうと思いますが・・・嬉しいはずだし。
とにかく、おめでとうございます
今日は前の職場に行って懐かしい生徒に会ってきました
1年半ぶりなんで、凄く大きくなっていたり変わっていて・・・。
嬉しいような寂しいような(^^ゞ
でも身長を超えられる事は嬉しいですよね(・∀・)
逢いたいって思ってくれて本当にありがとう!!
先生は本気で嬉しかったですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントへのお返事
せい様
やっぱり1年生の子も弟さんなんですね!!
3兄弟みんなそっくりなんですね(笑)
お兄さん達も素晴らしいのに一番才能がある末っ子君なんて
将来が楽しみで仕方ないですよね(≧▽≦)
東海・・・入ってくれますかね??
有名選手の高校時代とか、見返すのが面白くて(笑)
そう思うと買っておいたほうが良いのかな?って思っているんですけど
最近はどうも・・・(><;)
華子様
なんだ・・・キャバだったら遊びに行きたかったのに。
キャバって行きづらいけど面白そうだから興味はあるんだよね(笑)
接待されてみたい
バトンありがとう
じ~~~っくり読ませてもらうね☆
・・・・で、Tよし君??