こんにちは晴れ晴れ晴れ






最近、本当に暑いですねーーーチューチューチュー






今日は、、






朝から西宮神社へ行ってきましたびっくりマーク






テレオペの仕事決まったことのご報告と、






副業が上手くいきますように照れ






という心願成就の参拝でした。






上手くいきますようにおねがい






さてさて、神社詣に行く前に、、






我が家では、どたばたが起きましたびっくりマークびっくりマーク






なんとびっくりマーク






お中元にいただいた桃の箱の中から、、






G が出てきたのですえーんえーんえーん






うち、虫がほとんどいないので、、






アースジェットのような、虫退治のスプレーなくて、、






冷蔵庫の下に逃げたので、






9時すぎてたし、






近くの薬局まで走ってスプレー買いに行きましたびっくりマーク









一応、冷蔵庫下と周辺はスプレーしたのですが、、






その後反応がなく、、






ちょっと不安ですガーン






どうなることやら。。






スプレーと一緒に、コンバットのようなものも買ったので、、






殲滅できていれば良いのですがショボーン






と言う、ドタバタの中、






阪神西宮行きのバスに乗り込んだ途端!






お財布忘れたことに気づき、、






運転手さんに事情説明。






次の停留所で降ろしてもらうことができました。






そうこうしていると、、






10時びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






今日は、






SixTONES、京本大我くんのミュージカル「モーツァルト」の一般販売の日。






推しではありませんが、、






観たかったので、チャレンジしましたが、、






瞬殺でした。






5分もしない内に、売り切れてしまいました笑い泣き






残念えーん






と言うことで、、






まだ、昼だというのに、、






書くことが多くなってしまいましたチュー






ではでは、






暑さに負けず、






今日も元気にまいりましょう〜






オー❗️