こんにちは晴れ晴れ晴れ






暑いですねーーーーチュー






今日は、Face IDの設定ができないため、、






Apple Store心斎橋店に行ってきましたびっくりマーク






スタッフさんに見てもらっても、、






ハード面に異常なし。






しかも、私の顔ではエラーでるのに、






スタッフさんの顔では認識する。。






スタッフさんもお手上げ状態……






の、






ところから、、






修理の手続きの前に、






もしや、、






保護シートに問題ありかもびっくりマーク






ということで、






取ってみたら…






一発OKOK






それもそのはず、、






剥がしたシートは、






シールのように薄っぺらく、






強粘着。






しかも色が、黄味がかっているびっくりびっくりびっくり






そりゃあ、認識しないのも無理ないですねー笑い泣き






とのお言葉をいただきました。。






大手家電屋さんで購入したのに……えーん






私は100均ですよーーびっくりマーク






と、スタッフさん。






早速、帰りに心斎橋の100均で保護シートを買って帰りましたよえー






今回は、バックアップもパソコンに取り込むことできたし、






復元に少し時間がかかったけど、






なんとか、使える状態になりましたおねがいおねがいおねがい






よかったーーーおねがい






さて、






明日から、またお仕事です。






ロープレしつつ、






着電することになりそうです。






頑張ろうグー






では👋